1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一丁目の元気的 京町銀天街NO.3

エビ釣り・・エビといえばクルマエビ
京町には、すこぶる美味しい「車エビ」を食べられる
人気店「味楽」があります。
焼きえび、てんぷら、刺身・・・お好みに料理していただけます。
1人前500円だったかな?値段は定かではありませんが、
味は保証します。

美味しいのはもとより
味楽の良さは、あったかさ
もてなしのお皿には、店員さんが自ら窯元に行って作った
メッセージ入りのお皿が使われています。
マットも銘々違ったメッセセージで
疲れを癒し、楽しい気分にさせてくれます。
そんな、人情あふれる名店!!

だからでしょうか?
一丁目の元気売出し中の「一筆屋の吉野さん」の書道のはがきなど
沢山お店にも飾ってもらっています。
吉野さんの言葉も、癒されて元気が出るもの!!

味楽のお母さんは
一丁目の元気の野菜市をいつもご利用いただいています。
心優しいお母さんです。

良いところばかりなんですけど、
1点、繁盛しすぎで、予約が取れないこともあることが難点。
何度か友人を連れて行こうと思ったのですが、
いっぱいでお断りされてしまった(涙)

今度、大事なお客さんのおもてなしの際には
早めに予約入れますのでよろしくお願いします。
  1. 2011/01/06(木) 23:49:20|
  2. 蜩日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/214-cde26a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

