1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一丁目の元気的 京町銀天街NO.4

心あったか、京町銀天街・・・といえば!!
小林文具店のお母さん!!
いつも、一丁目元気のお弁当をご利用いただいています。
ありがとうございます(笑顔)

小林文具店の2階は和紙の売り場なのをご存じですか?
いろいろな和紙が揃っています。
そのお客様に、障害があって和紙を使用されアートを手がけておられる方が
いらっしゃいます。
いつも、小林文具店で創作のための和紙をお求めになっているんです!!
昨年個展を朝日新聞に掲載されていました。

素敵ですね!!

実は、私は、文具大好き!!
小林文具店に入ると本当は長時間あれこれ文具を見たいし
でも、一丁目があるから早々に切り上げるのですが・・・

去年の逸品フェアの小林文具店の逸品は
万年筆でした!!
私、購入しました。
ブドウ色のインクと万年筆
とっておきの手紙を書くときは使用しています。

文具フェチツイッターなんてあると
面白いですよね!!


スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 21:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/215-bf207ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

