1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一丁目の元気フェアも7回目!!す・ご・い

今週末の9日土曜日は・・・一丁目の元気フェア
春のこだわりパン祭り・・・パクリ?そうですけど内容はパクリでないですよ。
勿論、白いお皿のプレゼントはないですけど・・・

それ以上の、心のあったかさ・・・そんなプレゼントはあるはず!!

人のために?
出来ること?
AGの広告じゃないです。

あたりまえに・・・
いろんな人が触れう・・・分かり合う
けんかもする・・・意見も違う
でも・・みんな一生懸命生きている

東北の大震災も
障害者生活も・・・ない!!
みんなが、それぞれの命を全うする・・・生きること
人との競争ではない
自分自身が一生懸命・・自分の思いを
評価は後から・・・
だって、孫さんが100億円の義援金を出されても
私たち、力のない人間でも
お金の価値でない・・・思いの強さです。

一丁目の元気
NPO法人北九州小規模連
私たちは、一人の命・・・一人の思いを大事に
大きなことをするのではなく
小さな命の生きる力を発信する・・・それが役割。

異論も多いと思いますが
私は、そう思い活動しています。
  1. 2011/04/07(木) 21:56:57|
  2. 蜩日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/255-955dbfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

