1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のこだわりパン祭り


第7回一丁目の元気フェア大成功!!
障害事業所の新作!!ベーグルサンド&コロネ、薬膳スープ、ふじの木噂の食パン・・・完売!!

ありがとうございました。

東北太平洋沖大震災の義援金・・・ねむの木の障害の皆さんに集めていただきました。
4万3千982円でした。
ありがとうございました。
北九州市を通じて、共同募金より被災地の障害者の義援金としてお届けします。

お天気もよく・・・元気な一日になりました。
DSC00422.jpg
DSC00407.jpg
飛び入りのコロラド州からの観光でみえたジョン!!
初めての日本・・・北九州にきてすぐ一丁目の元気フェアに来ていただいたようです。
イエスタデイ・ワンスモアの音楽に誘われて・・・
障害事業所のみなさん、鹿島さんとともに歌を歌い
皆で記念写真を撮りました。
ジョン曰く「小倉は、あたたかくって綺麗な街ですね!!」
「楽しい良い思い出が出来ました」と・・・
私たちの思いが伝わって嬉しかった。

義援金の額は微々たるものですけど
思いは、誰にも負けません。
月曜日に北九州市に持参いたします。

今日は本当に皆さんありがとうございます。
素敵な一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/09(土) 23:37:48|
  2. 蜩日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/256-244b7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

