1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑の実工房 やさしさの秘密展 パート2

先週の18日から博多阪急デパート7階ミューズで行われている
手づくり作品 アートフェアに出店しています。

今日、一丁目の元気のお客様が足を運んでいただきました。

愛知から単身赴任で小倉にいらっしゃるそうで
本日、北斎展の帰りにお立ち寄りいただきました。

実は、桑の実工房の先週行ったきべら実演の際
実演を見ておられるお客様として
毎日新聞の写真に掲載されていて
驚いて、ご家族にメールしたとのことで、そのメールをお見せくださいました。
たまたまご一緒だったお母様も一緒に・・・
とても記念になったとのことです。
きべらを触って、その気持ちよさ、やさしさに驚いたそうです。
そして、バターナイフとともにお買い上げいただき
愛知の娘さんに送られたそうです。

とても、心温まるエピソードでした。

やさしさの秘密展に
また一つ、やさしいプレゼントを貰いました。

残り6日になりましたが、
少しでも、多くの皆様に
やさしさの秘密を知っていただきたい。
そして、やさしさのプレゼントが沢山届けられますよう~に・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/05/22(日) 22:02:44|
  2. 蜩日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/261-25279b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

