1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オビジン ファンクラブNO1

オビジンのファンクラブ結成
ファンクラブ第一号は一丁目の元気 FUKUFUKU店長です。

早速、オビジンTシャツ購入し、期間中は着て販売するとのこと

なんとFUKUFUKU店長
オビジンTシャツを着て女子会へ
恋の談義とオビジンがマッチングして大盛り上がりだったようです。

ね~オビジン!!

それと、いつも会話のない妹さん
オビジンTシャツに大反応
久しぶりに姉妹の会話を提供してくれたようです。
いつもは、会話なく通り過ぎるのに
オビジンに反応「なに?それ」・・・・

久しぶりに妹さんの笑顔を見たようです。

コユキャラですが、癒し系ですね。

お好きになった人~タンブラーもFUKUFUKU店長のお気に入りです。

北九州でオビジン&ハムサム キャラクターが
大人気になる日も近い!!
スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 23:00:47|
  2. 蜩日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

小倉京町と川柳掲示写真

京町は僕の青春時代の思い出の街です
50年前は京町、魚町、室町とても賑やかで活気のある街でした

クロネコ洋品店や喫茶の若竹にはよく通いました
今はチョッと人通りも少なくなりました。

僕も一月に一度ほどしか通りませんが、もう少し通います
一丁目の元気店にも、また立ち寄らせていただきます。

今日のお昼に立ち寄ったオジサンです。

  1. 2011/07/10(日) 14:13:01 |
  2. URL |
  3. 松本一幸 #3W4bcZjo
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/267-dace11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

