1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常盤橋ふれあいフェスタ終了~(・。・)V

平成23年9月10日(土)
天気予報の雨を覆し、晴の暑い日となり、無事フェスタ開催!!
今年で、3回目になる小規模連のお祭り・・・
10の障害事業所が集まり・・楽しい一日になりました。
祇園太鼓では・・・保存会の花月会の皆さんと京町銀天街の皆さんの
ご好意で楽しいふれあいが出来ました。
hozonnkai.jpg
保存会
小倉祇園・・・太鼓の飛び入りで利用者の皆さんの楽しそうなこと・・・
来年の小倉祇園は京町銀天街として一緒に出ましょうね!!
私も、こっそり太鼓の練習をします!!??

事業所発表に続き
小倉のジョンレノンとのふれあいコンサート・・・
ステージ上には20人近くの利用者・・・WAになっておどろうを大熱唱です。
24時間テレビに負けないくらい・・みんな元気でしたね!!

一般の皆さんがもう少し多かったら・・・なんて欲張りな思いもありますが
みんなで楽しめたので・・それが最高~
yosio.jpg
私と同じ作業療法士の中村議員も見えて
一丁目の元気と障害者にエールをいただいたのも・・・最高!!
写真が横でごめんなさい。

日高さん!!司会ご苦労様でした。よかったです。
そして何より、岡崎理事長の挨拶・・・元気出してこれからも頑張っていこう!!
元気な、ふれあいフェスタになりました。

雨の予報を覆したのは、小規模連のみんなの力です。
これからも、力を合わせて、元気発信します!!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 00:15:26|
  2. 蜩日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/277-0b8f6ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

