1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第33回九州理学療法士作業療法士合同学会

北九州国際会議場で行われた
第33回九州理学療法士作業療法士合同学会に出店しました。
写真goudousouzoukann
写真goudouri-syu
北九州市の障害者のもの作りを
しっかりアピールしてきました!!
熊本や福岡からの参加者の方は、商品を見てすごい!!といっていただきました。
学会スタッフのお弁当もご注文いただき、
障害福祉へのご理解に感謝しております。
リーシュさんのストラップネーム入れ実演も好評でした。

今度学会が福岡開催になるのは7年後・・・
もっともっと力をつけておかなければ・・・と思いつつ帰路に着きました。

学会関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/20(日) 21:54:25|
  2. 蜩日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/292-f07fb2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

