1丁目の元気ブログ

北九州市にある障害者のお店「一丁目の元気」のブログです。元気をお伝えします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしい味のコーヒー

あったかエピソードが届きました。

東京のご主人と一緒にお見えになった常連のお客様
お二人で西谷ブレンドをご注文いただきました。

「やさしい味のコーヒーですね」・・と西谷さんに

お二人がお帰りの際に西谷さんは
「ありがとうございます。又お越し下さい」・・と笑顔で接客

常連のお客様に、西谷さんの成長ぶりを褒めていただきました。

その帰り、ご主人がいつになく、お話をされたそうです。

今年も、あったかなエピソードが沢山届きますように。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/08(日) 15:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1chomenogenki.blog55.fc2.com/tb.php/294-e36a11bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

